平成26年度同窓会総会

 平成26年11月9日、三井ガーデンホテル広島にて、 同窓会総会および懇親会を開催いたしました。
 併せて、同年2月19日にご帰天されました「シスター金子 桂子様を偲ぶ会」を執り行いました。ゲストの「さらさ」のお二人 による演奏に耳を傾け、心静かにSr.金子に思いを寄せ、感謝の 心を持って、Sr.金子のご帰天をお祈りいたしました。
 懇親会では、お招きした先生方によるシスター金子との思い出を メインとしたスピーチ、コーラス部による心癒される歌声、 卒業生による「シスター金子との思い出」のスピーチなど、 心温まる和やかな時間を過ごすことができました。 ラストは、カレッジソングを全員で合唱し、閉会いたしました。

 
 
トップページへ