同窓生の皆さんからのメッセージ
40期 金丸

二年半前に始めたフラメンコ。ギター、歌、そして 踊りがまさに「三位一体」となって作り上げるフラメンコに惚れ込んでいます。と同時に、思うように踊れず苛立ったり、もっと早く始めていればと落ち込んだりすることも。でもそんな時心に思うのは「これから先何十年も、生きている限りフラメンコを踊れるんだ」という前向きな気持ち。大げさですが、自分の生活や年齢に合わせ、どんな時でも付き合っていけるのがフラメンコの素晴らしさだと思います。
 通っている教室の名前は「Un Granite de Trigo」、スペイン語で「一粒の麦」。もうお気づきでしょうか、ヨハネによる福音書12章の一説からです。これも何かの縁、これからもずっと愛するフラメンコを踊り続けたいと思います。
11/14、12/23にJR上八木駅そばの「アビエルト」にてライブを行います。
ご興味のある方はまでお気軽にお問合せ下さい。

トップページへ前ページへ次ページへ