R5年度 同窓会総会・懇親会報告   2023・11・5

2023年度 同窓会総会・懇親会が成功裏に終了しました


 2023年11月5日(日)の午後1時から午後3時までの2時間、2023年度の
同窓会・懇親会が懐かしい母校のクビリーホールで開催されました。
同窓生やコーラス部、樹の会の外部会員も含めて63名もの方々が参加してくださいました。
 まず、総会では、森岡紀子会長の挨拶の後、会報に記載された2022年度同窓会収支決算報告書等が承認され、続いて同窓会の今後の運営についての説明と質疑応答の後、この議題も承認されました。
 その後の懇親会ではコーラス部の合唱、樹の会の活動紹介、参加者の
近況報告の後に、写真撮影を行い、お聖堂に移動。お聖堂では、ノートルダム清心中・高等学校校長の神垣しおり様からお聖堂についての説明を受けました。1955年に建設されたお聖堂は、これから改修工事が始まるとのことです。今回、貴重なお聖堂を訪れることができ、参加者一同、感慨深い時となりました。
 最後にクビリーホールに戻り、参加者全員でカレッジソングを歌い、
総会・懇親会を終了しました。参加した方々から、温かい和やかな会であったとの声をお聞きし、準備した役員一同、とても嬉しく思っております。
  来年からは新しい形で同窓会活動が行われることとなりましたが、来年以降も同窓会の総会・懇親会を続けることを願う多くの声が聞かれました。新しい担当者が実現に向けて 工夫を致しますので、ぜひ、同窓生の皆様のご理解とご協力をお願い致します。
トップページへ