H25年度 カルチャー講座感想
 平成25年5月11日(土)、「いきなり!若草物語を演じてみよう!」と題し、寺田朗子先生による英語のレッスンを受けました。
前半は、Pronunciation Practiceとして、早口言葉やマザーグースの歌、シェイクスピアのSonnet18の音読。後半は、若草物語のMEG・ JO・BETH・AMYの四姉妹に挑戦しました。
参加者10名、緊張感あり、笑いあり、終始和やかな雰囲気で、あっという間の2時間でした。

〜参加者の方より〜
「楽しい時間を過ごせました。皆様方、卒業生の方々の発音がきれいなことに、改めて、清心を感じました。寺田先生の熱い指導は、懐かしき、かつての授業を垣間見る思いでした。卒業以来、寺田先生の授業、レッスンをもう一度受けてみたい…という願いが叶い、とても嬉しく、ありがたく思っています。」(11期 杉中)


トップページへカルチャー講座 ご案内