追悼文
4期 宮本
 シスター 覚えていらっしゃいますか?
 大学祭でESSの「アナスターシャ」上演に向けキャフェテリアで合宿したとき、素敵な笑顔でココアの作り方を教えてくださったことを。それはそれまでに味わったことのないほどの美味しさでしたよ。ちなみに今でも実践しています。
 倫理の時間や学長として接していらっしゃる時の右手人差し指で「わかりましたか」と表現される仕草は懐かしく、また清心で学んだ人としてのあり方は、この先も私のベースとして大事にしてまいりますね。
 シスター・アンナ ありがとうございました!
 百二歳で天に召されたシスターのご冥福を心よりお祈りいたしております。

* 昨年、十二月二十三日に一〇二歳で帰天された、シスターアンナを偲んで、宮本さんよりお別れの言葉を寄せていただきました。
トップページへ前ページへ次ページへ